でっかくオープン!

ついに名駅ヤマダ電機がやってきたよ〜。ヤマダ電機LABI名古屋がいよいよ明日OPENです。
電気屋好きの私はテンション上がりまくり。多分しばらくは無意味に仕事帰りに寄って帰る事になるでしょう。
前みたいにポイントカードでも来店ポイントが出来れば良かったのに…。ケータイdeポイントの会員になろうかとも思ったけどめんどかったからやめちゃった。今日までに新規会員になれば500円分のなんか貰えたらしい。


とりあえず年内or年度末までにはTVとBDレコーダーの目星をつけたいと思ってるんで情報収集!!
SONYの“おまかせ・まる録”機能は惹かれるけど、歴代DIGAだったしパナ好きとしてはVIERA&DIGAが最有力かな。“3D”機能は全く興味が無いからどうでもいいけどCATVとの接続を考えると“i.LINK”は必須だし“お部屋ジャンプリンク”も興味がある。容量は500GBぐらいあればまあOK、安ければ1Tでも2Tでもあって構わないんだけど…(笑)
現時点での最有力候補はパナDIGAのBZT710かな。VIERAは明日パンフを貰ってこよう…。