行って来たぜぃ!

今日は友達と遊ぶ約束をしていてあまり時間が無かったんだけどヤマ電OPEN初日に行って来たぜぃ!人がいっぱいいた。DIGAの値段のチェックとVIERAのパンフを貰って来るだけで精いっぱいだった(汗)
DIGAは59,000円ぐらいでポイント10%だったからVIERA一緒に買うと言って交渉すれば買っても良い値段に落ち着くかなと思う。後は早くVIERAの機種を絞らなきゃな…。TVはさっぱり分からない。


そう言えば今朝は報道陣や並んでるお客さんでえらい事になってた。ナナちゃんの下に報道受付なんて構えちゃってるもんだから通れないし。こちとら仕事行くんでぃ!邪魔じゃい!!ともちょっとだけ思ったけど祭りな感じで楽しかった♪
しかしどっかのカメラに映り込んでしまった気がするorz 張り切って朝から並んでる人と勘違いされたらイヤじゃないか。いや、ホントに並んでたなら別に良いんだけど、そうじゃないのに映り込むって、、、恥ずい。