うん、がんばる!

松雪、今度は歌姫に−。女優の松雪泰子(34)が、ブロードウェーミュージカルの傑作「キャバレー」でミュージカルに初挑戦することが7日、分かった。日本でも何度か上演されてきた同作だが、今回は松尾スズキ演出のもと、これまでより笑いとエロスを強調する。10、11月に東京、名古屋、大阪の3都市で上演される。


物語の肝となるキャバレーの司会者役には、阿部サダヲ(36)
サリーと恋に落ちる小説家役には若手俳優を起用する予定だ。


上演は10月が東京・青山劇場と名古屋・愛知厚生年金会館、11月は大阪厚生年金会館で。

いやぁぁぁぁ!!!*1
すんごーーーーく観たい!
しかも、東京・名古屋・大阪と3都市公演があるって事は…
遠征しなくてイイ&チケットも比較的取りやすい??
チケ取りガンバって〜!あたし!!


春には大人計画の本公演もあるし*2楽しい2007年になりそうだvv
これで、B’zのライブが決まってくれれば言うことないんだけどな…。



あと、こんなのも見っけた。

古田新太生瀬勝久が強力タッグ
個性派コンビが大物芸能人のお悩みをズバッと解決いたします。俳優の古田新太(41)と生瀬勝久(46)がタッグを組んで、読売テレビの新バラエティーホレゆけ!スタア☆大作戦」(4月7日スタート、土曜深夜1・55、初回のみ深夜2・25)に出演することが7日、分かった。豪華ゲストからの相談に、2人がアドバイスするシチュエーションコメディー。

 ただの“タレント駆け込み寺”にあらず。芸能事務所を舞台に、オカマ社長役・古田とマネジャー役・生瀬が、「写真週刊誌にキスシーンを撮られた」などのネタかマジか不透明な?悩みに答えていく。ゲストに藤木直人(34)や長谷川京子(28)らを予定。「ステキな番組になるよう頑張ります」(古田)、「オンエアが楽しみ」(生瀬)と話す2人から、どんな打開策が飛び出すか注目だ。


これものすごく面白そうなんだけど、土曜の深夜って、、、
ローカル番組か???
よみうりテレビって事は関西?
放送がどんだけ遅れてもいいから、やりますように…(ー人ー)

*1:舞妓Haaaan!!!風。

*2:チケット取れるか分かんないけど…。