子供は泣き出すだろ…?

昨年末から買う、買う言って買えてなかったパソコンをやっとこさ購入。*1
なんとか予算内で納得のいくパソコンが買えて一安心。
店員さんが色々話してくれている時に、ふと目を上げるとそこにはでっかいサルが!!!!
怖っ!!何あれ!?
と思ったら、NEC“バザールでござーる”の着ぐるみでした…。
あまりの衝撃に店員さんが話してくれてる内容が頭から飛んだよ!
暫く着ぐるみについて語りました。


私:「バザールでござーるって着ぐるみだと怖いですね?」
店員さん:「そうですね〜(^_^;A、でもお客さんいなくてもちゃんとこう*2やってるんですよ!」


って。
そんな可愛く見せたって見た目のヌボーっとさ&怖さは隠せないぞーーー!!!
とは心の中で叫んでおきました。
まあ、我が家ご愛用のメーカーさんなんで。



その後、ここ1週間ぐらい探してるシムシティDS*3を探しにゲームコーナーに向う。
やっぱり無い(T_T)
と思ったら、アマゾンにはあるじゃないか!!

シムシティDS

シムシティDS

だけどヤ○ダで買った方が安くないか?
早くやりたいけど、入荷するまで待とうかね。
どうせレイトン教授があるからあんましDS使えないし…。


DVDコーナーをウロウロしてたらこれが置いてあった。*4

七人の恋人 [DVD]

七人の恋人 [DVD]

周りはお笑いDVDばかり…。
まあ、大掛かりなコントみたいなもんだからお笑いなのか?*5
ジャンルをみたらバラエティだったからお笑い以外も置いてあるって事か?
と見回すと劇団の文字が目に入った、、、


なんだよっ!劇団ひとりかよっ!!紛らわしいよ!!!*6
結局、七人の恋人以外はお笑いしかありませんでした。何故??

*1:在庫が無くてお取り寄せだから、まだ手元には無いけど…。

*2:両手を口の辺りに持ってくるしぐさ。ぶりっこみたいな?要はキャラ作ってるという…。

*3:品薄らしいよ

*4:持ってるくせに店頭にあるとついつい目がいってしまうのよ。

*5:違うよ、たぶん。

*6:自分で勘違いしたくせに