グループ魂に柴咲コウが(出会った〜)

案の定、我が地域では「宗像教授伝奇考」の放送が無かった訳ですが…(泣)
『深夜だし、大したドラマじゃないだろう*1&サダヲの出番もそんなに多くないんじゃ?』と思ってたのに間違いだったorz
主役級に出てたらしいじゃないっすか!
どうやらゴールデン放送予定だったのがお蔵入りしたらしいとの話も…。
しかもどうやら撮影は数年前なんじゃないか??*2って事らしい。



見れなかったものはしょうがない。
気を取り直してうれしいNews!!
先輩が「今日ズームインで魂と柴崎コウがコラボするって言ってたよ〜」と教えてくれた*3ので、さっそく魂公式INFOMATIONにて確認。暴動さんも日記を更新してました。

グループ魂に柴咲コウが
『お・ま・え ローテンションガール』
2007年6月13日発売(品番・価格未定)


また今作は映画『舞妓Haaaan!!!』(6.16全国ロードショー)の主題歌に起用されることも決定!!

いやっほーっい!
柴崎コウとコラボって聞いた時点で「主題歌じゃないのーー!!?」と浮かれ気分だった私。
クドカン脚本でサダヲ主演。だったら主題歌は魂でイイじゃない!!と思ってはいたけど、実現してうれしい♪♪
暴動さん曰く、『グループ魂の中では過去最高にハッピー』らしいので楽しみに音源を待ちたいと思います。*4

*1:もしくは昔のドラマの再放送??

*2:出演者のビジュアル&小道具などから

*3:めざまし派なので確認できず(泣)これから公開まではズームインもチェックしなきゃかな〜?

*4:ズームインでチラっと流れたらしいけど。