一年を振り返ろ〜っ!

もうすぐ2007年も終わりです。
観たものの感想がすぐに書けずに放置→記憶が薄れていく…、と言う感じで終わった今年。
せめて今年観た映画 舞台 LIVEをまとめておこうと思います。


01/17 硫黄島からの手紙
02/16 朧の森に棲む鬼(大阪・松竹座/ソワレ)
02/21 ディパーテッド
03/07 フラガール
05/16 クィーン
05/26 ポルノグラフィティ“8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET”
      (静岡エコパアリーナ)

05/30 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
06/13 木村カエラ“LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜”
      (名古屋市市民会館・大ホール)

06/18 舞妓Haaaan!!!
06/22 舞妓Haaaan!!!(サダヲ&水田監督 舞台挨拶)
07/11 舞妓Haaaan!!!
08/03  劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
      『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』
      (大阪・イオン化粧品シアターBRAVA!/マチネ)

08/29 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
10/17 HERO
10/26 キャバレー(愛知・愛知厚生年金会館/ソワレ)
10/27 キャバレー(愛知・愛知厚生年金会館/ソワレ)
10/28 キャバレー(愛知・愛知厚生年金会館/マチネ)
12/05 ALWAYS 続・三丁目の夕日
12/19 スマイル 聖夜の奇跡
(映画は映画館で観たもののみ、舞台・LIVEは映像で観たものを除きます。)


今年は自ら舞台を観はじめた事が大きな変化かな。
今までは積極的に舞台を観ようと言う姿勢じゃなかったので、
初めて遠征と言うものも経験したな〜。*1
それと昨年くらいからの傾向だけど、同じLIVE、舞台を数回観るって行動が増えてきてる…*2


あとはB'zのLIVEが今年はなかったから*3LIVEが少なかったかな。
来年はすでにB'zのLIVEで4〜5本は行くつもりだから!!
今んとこチケは1公演しか確保できてないけどね…。


来年も沢山いいものが観れますように。
まずは年明けの座頭市だーーっ!


では皆様、良いお年を。

*1:LIVEとかは比較的地元に来てくれるものが多かったから。

*2:危険な傾向だ(@_@;)) 

*3:実際にはあったけど、ファンクラブでチケ取れないやつだったし…。