B’z 20周年記念グッズ〜目覚まし時計〜 到着!!

わーい、待ちに待った例の目覚まし時計が届いたよ〜♪
ちなみに7月22日振り込みです。
では早速、、、え〜、コホン


せ〜のっ!「ショボッ!」


ふ〜、スッキリした(笑)


しかし思った以上にデカイなコレ。もう2周りぐらい小さいのを想像してた。
そして時計を合わせる時の長針の動きがザツ過ぎるorz もっと細かく合わせられるようにしようよ…。*1
ビーパってタダでくれるもんは*2クオリティ高いのに、何でお金を取るものになるとこうも(ry
あっ、カレンダーだけはGJ!だったね(笑)


他にも一番の目玉の“稲葉さん&松本さんによる目覚ましメッセージ”アレはどうなんだ!?とか色々と突っ込みどころはあるけど、、、最大の謎はアラームが“セットした時刻の前後10分間に鳴り出します”と言う説明。つまりは7時にセットしたら6時50分〜7時10分の間に鳴ると言う事らしい。


「コレって目覚まし時計としてもアウトなんじゃ…?」



「でもまあ記念モノですから×∞」と念仏のように唱えて心を落ち着かせる私。


これは値段が5千円でも悪態ついてたなきっと。
唯一の救いは単三電池4本が付属していた事かな(苦笑)

*1:最近アナログ時計を手にしてないから分かんないけどこんなもんなの??

*2:10周年記念ビデオ、15周年記念写真集、20周年記念DVD。そして会費払ってるから実際タダではないけど、、、会報、チケット等