OLにっぽん/第3話・第4話

だんだんチビ太が公ちゃんに見えてきた(笑)


それにしてもチビ太の神出鬼没ぶりにはびっくりするよ。
あんなだだっ広い会議室であそこまで近づくまで気づかれないなんて(笑)
そして毎回神崎さんの事を切なげな目で見るチビ太v
最終的に結ばれるなんてミラクルは起こりそうにないけど朝比奈課長との結婚もないんだろうな。
そして今度は都留くんまで参戦ですか?モテモテだね神崎さん♪


で、今まで気付かなかったんだけど都留くん役の人って“ミュージカル界のプリンス”って呼ばれてる人だったんだ。
最後の歌ってるとこで気づいた(汗)
何か見たことあるな〜と思ってたけど、ホレゆけ!に出てた時に見たんだ。
なんかバカ王子風な衣装に身を包んで馬に乗ってた記憶が…。


今まで何だかんだ楽しく観てたこのドラマも、先日“流星の絆”を観てしまった後には若干見る気が薄れたよ(哀)
1話ゲストのチョイ役でもいいから、犯人に似てる人扱いでも良いから(似てないしw)、流星出ないかな〜、、、無理だろうな。
やっぱりクドカンの脚本でハジけてるサダヲが恋しいよ。公ちゃんに見えてもやっぱり違うのさ。