DVD & Blu-ray化決定♪

本日“B'z LIVE-GYM2010 Ain't No Magic”千秋楽。
B'zのお二人、サポメン、スタッフ“オツカレー!”でした♪


さて、そんなLIVEの興奮も冷めやらぬまま公式&ビーパTOPのFlashが更新。
『“B'z LIVE-GYM2010 Ain't No Magic”ツアー DVD & Blu-ray化決定!!』

どうも3/8の00:00更新だったようですね。待ち構えてたように(笑)
でもTOPのFlashだけ更新されてて、中の“NEWS”の部分は更新されてないのね。
最近FlashをSkipしてるから掲示板でみんながワーワー騒いでるのを見て気付いたよ・・・orz


さ〜て、DVDとBlu-rayは特典内容とかに違いはあるのかなー?(ワクワク♪)
まっ、過去DVDのBlu-ray化ならまだしも同時発売じゃ特典に違いはないかな〜?
早く発売日&詳細情報をくれ。