堂本兄弟

ゲストの玉置浩二のフリーダムっぷりに大いに笑った。
世間がそろそろ忘れかけていた約1年前のドタキャン騒動*1を持ち出して自分で頭を丸めてきたと言っていた。
後ろで優しい顔でウンウン頷きながら「そんな事ありましたね〜」と呟いているマッキーが印象的だった。


そして玉置さんが即興で作った曲がカッコ良すぎて泣けてきた。
剛っさんの隣にいたAKBの子も自分以上にボロボロと泣いていた。
生で聴いたらそりゃ感動も倍増だろうさ。


『田園』好きだったな。
浅野温子主演のドラマ『コーチ』の主題歌だっけか。
あんなぶっ飛んだ人だと知る前だったから結構好きで見てた時期だ。
別に嫌いになった訳じゃないけど、若干引いたのは事実(笑)

*1:あ〜、TOKIOの長瀬くんが玉置ファンにネットで叩かれてたやつ?