千秋楽お疲れ様でした

東京、大阪、名古屋と1ヶ月続いた『座頭市』もついに千秋楽を迎えました。
お疲れ様でございました<(_ _*)>ぺこり
千秋楽は心配していた空席も私の見える範囲では無かったように思います。


今回は一つ勉強になりました。
舞台はお客さんのリアクション込みで成立しているんだなって事を。
そのぐらい一回目と二回目に観た印象が違いました。
舞台の感想は後日ゆっくり書くとして…。


これで暫くはサダヲは休めるのかな〜?なんて思いつつ、
それって暫く観れないって事じゃん!
と時間もあったので人生初の出待ちとかしてしまいました(≧▼≦)
もちろん迷惑を掛けてはいけないので、役者さん達が乗るタクシーを遠巻きに見守ってた(?)だけですけどね。手を振ってくださる役者さんもいて*1結構楽しかったデス。

出待ち人気はやっぱりサダヲが一番だったかな…。
本人はニコニコしながらファンに手を振ってました。可愛かった〜♪

残念だったのは、私は少し離れた位置にいたので翔さんを確認出来なかった事。
いったいどこに消えたんだ…?

*1:長門さんが意外に可愛くブンブン振ってくれました(笑)