東京フレンドパーク(宮藤官九郎×阿部サダヲ×塚本高史)

面白すぎた(笑)
クドカンが出るって知って『大丈夫かな?(笑)』って思ってたけど、最終的にそれがかなり面白かった(^.^)b
クドカンの切り返しも良かったし、役割分担みたいなものがオチ(?w)を活かしてていい感じでした。
サダヲと塚本くんだけじゃただの“できる子”で終っちゃってただろうから…改めてクドカンの偉大さを確認したよ!(笑)
塚本くんは一瞬おバカさん全開でしたけど…「ミシュランって初めて言った!!」(笑)
暫く堅い役しか見てなかったんで相変わらず“アニ”っぽくて良いです。
“なくもんか”は漫才師の役だから久々に軽い塚本くんが観られるかな?


と、ここまでクドカンを誉めといて、私が一番反応したのはホッケーの後のサダヲの飛び蹴りですけどね!(爆)
番組キャラに暴力はやめたげてーーーーΣ( ̄□ ̄;)
暴挙に徹しきれない彼はその後“ギュッ”ってしてたよ(≧ω≦)すいません…って小声で謝ったんかな?


そう言えば一つ発見!走ってクイズに答えるヤツって絶対やる訳じゃないんだね!?